けんけんの毎日

日々成長する2歳の息子の記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お掃除

 今日はなんていい天気なんでしょって事で久しぶりに布団を干しました。冬の間お世話になっていた敷き毛布も洗い片付けました。(もう寒くならないでね)家の隅々まで掃除機掛けて吹き掃除したら、とってもいい気持ち。ついでに今年初めて家の屋上でランチを楽しみました。ピザパンとコーヒーの何でもない物ですが、屋上で食べると特別美味しく感じられました。毎日これくらい掃除したら毎日気持ちいいんだろうけど、怠け者には難しい。かといって、この掃除をしてた時間分なにかできてるわけじゃない。一体何に時間を費やしてるんだろう??
 今週から試験に向け勉強するんだった。明日から頑張ろう。
  1. 2007/03/26(月) 14:16:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<寒い。 | ホーム | 暖かくなってきました>>

コメント

我が家にもお掃除に来てほしいです。
今日は朝から洗濯物。。。そして今からアイロンがけ。
主婦の仕事は沢山ありますね。
勉強だけ。。。ってわけにはいかないですね。
今から追い込みですね。体調崩さないように頑張ってくださいね。私の分まで。
私も5月の整備士試験と再度受ける事になる個人情報と。。。
秋には、シスアド頑張りたいと思います。
  1. 2007/03/26(月) 18:19:10 |
  2. URL |
  3. N。。。です。 #-
  4. [ 編集]

掃除すると気持ちいいですよね!!

でも、掃除ってすごく時間かかるんですよね、時間掛けて片付けしても右にて左みたら散らかってる我が家を見ると、私って、何してるんだろうと悲しくなるときがあります。。。

みんな、出したものは元に戻そうぜー と大声で怒鳴ってる私です・・・
  1. 2007/03/27(火) 09:21:28 |
  2. URL |
  3. さかもっちゃん #-
  4. [ 編集]

後片付けが苦手ですね。
性格もあるだろうけど、適当なB型ですからね。
学生の時は部活や宿題で忙しくて家の手伝いした覚えがない。
毎日少しずつ1箇所はやろうとしているが、怠け癖がでて....
奥さんがほしいです。(笑)(家事全般大嫌いです)
  1. 2007/03/27(火) 12:31:15 |
  2. URL |
  3. seesow #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iroiroarimasu.blog86.fc2.com/tb.php/9-5b4f927c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tsujiken

Author:tsujiken
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

