けんけんの毎日

日々成長する2歳の息子の記録です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はいはい。

 大阪府の太田房江知事が東京出張の際、実家に宿泊しながら「食事代」を1回につき3300円、7年で計25万円ほど受け取っていたそうな。っていうか実家に宿泊してるんだったら75泊分の宿泊費124万円も辞退しないかな?経費節減が当たり前の時代に、使っても無いホテル代を貰うかなぁ。以前私が勤めていたとんでもなくセコイ会社なんて、電車の半年定期が切れたとき土日にかぶっていたら継続でなく、月曜日からの新規で買うように言ってました。-それはそれで愚かですが。
 まぁソロソロ引退だろうと言われている知事さんに今更言っても仕方ありませんが、まずトップがお手本にならなければ下はついていきません。大借金都市”大阪”の未来は暗い。
スポンサーサイト
  1. 2007/09/19(水) 20:36:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<季節の変わり目 | ホーム | なんで~?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iroiroarimasu.blog86.fc2.com/tb.php/72-8dcca6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tsujiken

Author:tsujiken
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

