けんけんの毎日

日々成長する2歳の息子の記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何故、心中?

青森県八戸市で母子4人が感じの良い父親の無理心中につき合わされ殺された。しかも母子の死亡時間を当てはめて考えるとこの父親は家族を殺した6時間後にパチンコ屋に強盗に入っている。初めはお金に困った父親がパチンコ強盗失敗したので家族に苦労をかけるのが嫌で無理心中したのだろうと思いました。がよくよく読んでみると家族を絞め殺し次男の首を刺して殺した後に強盗に入っている。何故?お金に困ってたらしいが、近所の人の話によると夫婦共働きで月収40万から50万はあったらしい。しかも生活ぶりは決して派手な面は無くPTAにも進んで参加する仲の良い家族だったそうです。犯人の父親は自殺してしまったので真相は解明されないのでしょうが、果たして我が子の首をナイフで切ってでも隠したい真相ってなんだろう?夫婦の問題だったら二人で解決すればいいことだし、これから楽しいことがいっぱい待ってる10代初めの子供達を自分の手で殺すなんて・・・。命の大切さを教えなきゃいけない親が、一体なんてことだろう。お爺ちゃんお婆ちゃん達がまだいらっしゃったらどんなにお辛いだろう。人間の自分勝手さは、とうとう家族のことも考えられなくなってきてしまったのだろうか。
  1. 2007/07/03(火) 22:01:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤ちゃんポストに4人目 | ホーム | 児童手当て>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iroiroarimasu.blog86.fc2.com/tb.php/57-bf691256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tsujiken

Author:tsujiken
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

