けんけんの毎日

日々成長する2歳の息子の記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へそくり

今日のMSNのニュースで下記のへそくりの事が話題になっていました。

子供を持つ30代の主婦の73.2%が「へそくり」をしており、平均額は137万9000円だったことが、マネー情報月刊誌「あるじゃん」が3月に実施した「自分だけの貯蓄に関する調査」で明らかになった。

え・・・凄い。へそくりってみんなしてるのかな。うちはしてないけど、もし主人がアテにしてたら困るなぁ。それにしても100万超してるなんてスゴイ。どうやったらできるんだろう?今日は私の初給料日でした。まだ月給を頂くような働きをしていないので心苦しいですが、契約は契約なんで有り難く頂戴しました。大切に使おうってボスに話したら、「大切に使うんじゃなく、大切に貯めておきなさいよ!」って釘を刺されました。確かに。来月分から貯めれるようにしよう。
  1. 2007/06/25(月) 18:47:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<頑張れ! | ホーム | ごめんで済むんだ。>>

コメント

初給料おめでとう。
無事、1ヶ月ですね。
少し職場に慣れたころですね。
毎日の積み重ねですし、
子育てしながら大変だけど、
私も仕事できるようになったらアドバイスお願いします。
  1. 2007/06/26(火) 12:37:47 |
  2. URL |
  3. seesow #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iroiroarimasu.blog86.fc2.com/tb.php/53-a772b159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tsujiken

Author:tsujiken
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

