けんけんの毎日

日々成長する2歳の息子の記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こうのとりのゆりかご

ペースが速すぎる。マラソンの話ではなく、こうのとりのゆりかご利用のことです。私は子供を守るという意味で赤ちゃんポスト”賛成”です。でも今日のニュースで2ヶ月の男の赤ちゃんが入れられていたのを聞き、「あ~子供が救われた、良かった」って思うんじゃなく「え?また利用されたん?」って咄嗟に思ってしまいました。ー正直言って自分勝手な利用者がすでに最低二人いることに驚いています。最低というのは、その赤ちゃんの親だけでなく親戚や近親者がいればその数も入れてるからです。公的機関に捨てに行ったら手続きが面倒だとか、逮捕されるんじゃないだろうかってことで、そっちじゃなく手続きや委託料フリーの赤ちゃんポスト選んでるってことですよね?あぁそっか、赤ちゃんポスト反対の方たちはそういう自分勝手さを問題にして反対って言ってるのか・・・。ちょっと気持ちがわかりました。
  1. 2007/06/16(土) 22:16:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ごめんで済むんだ。 | ホーム | 梅雨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iroiroarimasu.blog86.fc2.com/tb.php/51-e8ad8b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tsujiken

Author:tsujiken
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

