けんけんの毎日

日々成長する2歳の息子の記録です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨

 とうとう梅雨入りらしいです。アメが降らなくっちゃ農家の方は困るでしょうが私はアメが嫌いです。歩くのが下手なのかズボンの裾の跳ね返りは必ず作っちゃうし、たくさんの洗濯物は乾かないし・・・。保育所や幼稚園に通わす保護者は子供の制服が乾かないので困ってるでしょうねぇ、私も困ってます。しかもけんけんはトイレトレーニング中の身ゆえ毎日パンツとズボンを2枚ずつと昼寝用のシャツの計5枚はほとんど毎日汚してきます。2日洗濯機を回せなければ干すところに困るくらいなのに、週間予報を見るとアメマークが4日も続いてる~。この時期は乾燥機欲しいなって思います。今の洗濯機が壊れたら、乾燥まで自動でしてもらえるのに変えようかなぁ。ーまだ5年は使えそうだけどね。
スポンサーサイト
  1. 2007/06/14(木) 06:50:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<こうのとりのゆりかご | ホーム | コムスン>>

コメント

ホンと梅雨入りしましたね。私も雨は嫌い!!
今、洗濯物をが家の中に。。。何か。。。家の中に洗濯物があると湿っぽいね。気分まで。。。
暫く雨が続くなら。。。布団干せないなぁ~。  「明日、天気にな~れ!!」
  1. 2007/06/14(木) 19:06:55 |
  2. URL |
  3. N。。。です。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iroiroarimasu.blog86.fc2.com/tb.php/50-d360b38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tsujiken

Author:tsujiken
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

