けんけんの毎日

日々成長する2歳の息子の記録です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都の火事「

昨日京都で死者が二人出る火事がありました。23歳のお母さんと上の兄弟二人は助かって下の3歳の長女と11ヶ月の次女は逃げ遅れベランダで救助されましたが、亡くなったそうです。3歳のお姉ちゃんは妹を守り彼女をおなかの下にして火から守っていたそうです。想像して目に写すとなんともやりきれない光景です。私は年齢で人を見下すような旧型人間ではありませんが、若いお母さん一人に幼い子供4人の面倒は難しかったんではないかな・・・。こないだ養育できない親の親権を剥奪する案が国会で出ていましたが、つらいだろうけど、良い案じゃないかなって思いました。
スポンサーサイト
  1. 2007/04/27(金) 01:09:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<捨て子殺人 | ホーム | ど短期バイト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iroiroarimasu.blog86.fc2.com/tb.php/28-3675ca21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tsujiken

Author:tsujiken
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

