けんけんの毎日

日々成長する2歳の息子の記録です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長崎市長選挙 その2

昨日の記事に誤りがあります、すみません。長女の旦那さんは現在は政府官邸での記者さんになってましたね・・。それで政治にも興味がでてきてたのかな?次回はご自分の政策をしっかり掲げて出られますよう。
昨夕「口利きで公務員になりました!」って方が顔を出してテレビの取材を受けてらっしゃいました。それを見てて、長崎市にヤカラしてた犯人も悪いけど彼を利用してた人も同罪だなって思いました。私の知り合いに悪びれもなく「知り合いのおっちゃんに役所の仕事紹介してもらってん!」って人いました。そのとき「いいなぁ」と思いましたがそんな風に思う”せこさ”が犯人みたいな人間をはびこらせてしまうんですね。需要と供給。不器用な生き方かもしれないけど”口利き””紹介”無し、自分の顔だけで正々堂々生きていこう。楽天だって勝つ試合もある!今年はいい感じですよね、頑張れ野村監督!
スポンサーサイト
  1. 2007/04/24(火) 11:13:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ど短期バイト | ホーム | 長崎市長選挙>>

コメント

嫌な事件でした。立場上、危機感はあったと思うのですが、油断したんでしょうか。
周りがもっと気をつけるべきだったと思います。

正直言って、選挙に出るのは、長女の方だと思ってました。
まさかご主人が。。。
(状況が分からないので、言いたいこと言ってますが)
もし立場が反対だったら、結果はどうだったでしょうね。?
  1. 2007/04/25(水) 09:09:13 |
  2. URL |
  3. N。。。です。 #-
  4. [ 編集]

本当ですね。うるさいだけの選挙カー減らして警備を厚くするなど、今後の選挙運動の方法を立候補者は考えていかなきゃいけませんね。ジャックバウアー程の人は雇えないだろうけど・・。長女の方が出て市長になっていたら事態は最悪でした。市長、知事などトップは公の場では冷静になれる度量が必要だと思います。
  1. 2007/04/25(水) 09:41:06 |
  2. URL |
  3. tsujiken #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iroiroarimasu.blog86.fc2.com/tb.php/26-03f6498a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tsujiken

Author:tsujiken
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

