けんけんの毎日

日々成長する2歳の息子の記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

保育所

 けんけんの保育所も新しい学期を迎えクラス替えが行われました。やっぱり入園時からお世話になってて息子のことを良く知る先生に見てもらいたい・・・。けんけんは平熱が高めで一日に熱が2度も上がったり下がったりすることもしばしばです。彼をあまり知らない先生だとびっくりして、「迎えに来い」呼び出し電話がかかってくる恐れがあるからです。保護者は私ですので、子供の一大事に飛んで行くのは当然なんですが、子供は一人ひとり個性があり体質も違うわけなので、「37度5分過ぎたので迎えに来てください~。」とかって電話がかかってくると本当に困ります。今は無職なのでいいですが働き始めて、こんな調子で呼び出しがかかってきたら絶対クビでしょうねぇ。入園2年目にもやはり保育園と戦わなければいけないかもと、戦闘態勢を整え中です。でも病院代を値切れない患者の気持ちと同じで、園とは上手く付き合わないとまだ喋れないけんけんがどんな目にあわされるか・・・。人質。なかなか就職活動に身が入りません。
  1. 2007/04/11(水) 14:03:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<未払い | ホーム | くまえり裁判>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iroiroarimasu.blog86.fc2.com/tb.php/17-00f932ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tsujiken

Author:tsujiken
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

