けんけんの毎日

日々成長する2歳の息子の記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

選挙カー

 いのしし年は参議院選挙と地方選挙の当たり年らしいです。最近ポストにも○○党の何某です。議会でこんなこと言ってこんなことさせました!とアピールチラシが入ってることが多い。選挙カーも大きな音をたてながら右に左に走り回っているようで、さっきも通ったやんって突っ込みいれたくなる。私は政治に特別関心を持ってはいないけれど、世の中が暮らしやすくなることを望んでいます。だから、まず政治家になりたいが為だけのウルサイ選挙戦は止めてもらいたいです。こんにちは~とか挨拶いらんから、いついつどこどこで自分の意見を発表するので聞きに来てくださいでいいんじゃないかな?今日はけんけんがインフルエンザで寝てるので特に耳障りでした。
  1. 2007/03/30(金) 14:41:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お散歩 | ホーム | 1周年>>

コメント

今も。。。このマンションの下でマイクをもった女性が。。。演説を!
今日は、朝から本を読んでいました。。。ちょっとウルサイと言うか
たまにしか本を読まないのに。。。そんな日に限って!!
これから選挙戦が始まるんですね。大変!!

ところで、またインフルエンザ流行ってるみたいですね。
けんけんは大丈夫ですか?それに母もかからない様に。。。
体調万全ですか?気をつけて下さいね。
  1. 2007/03/30(金) 17:56:09 |
  2. URL |
  3. N。。。です。 #-
  4. [ 編集]

そうですね。普段からあまり演説しないのに、選挙となるとすごいですよね。
以前、辻本清美さんはわたしに手をふってくれました......(周りに私しかいなかったので間違いないです)
一票入れたくなりましたね。実物は意外に華奢で。
福島みず穂さんとツーショットの時は駅前がすごい人だかりでしたよ。
今度の選挙には出ませんけど。
  1. 2007/03/31(土) 09:58:37 |
  2. URL |
  3. seesow #-
  4. [ 編集]

本当に、選挙前だけマイク持ってうるさいと思います。。
  1. 2007/04/02(月) 01:33:04 |
  2. URL |
  3. さかもっちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iroiroarimasu.blog86.fc2.com/tb.php/12-bfdfdad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tsujiken

Author:tsujiken
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

