けんけんの毎日

日々成長する2歳の息子の記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電化製品

先月、ブラウン管のテレビが壊れたのでPCでテレビを見るようになっていたら
今月はPCのD-ドライブが調子悪くなり、修理に出していました。交換してもらいましたが、
電化製品って潰れる時期がなんで重なるんでしょう・・・・。
冷蔵庫は大分前から騙し騙し使っていますが、そろそろ限界に近づいているようだし、
ビデオカメラも買い換えなきゃ、古いのは壊れてるし。デジカメは壊れてはないけど、機能が古い。
買い替えを伸ばし伸ばししてきたから時期が重なるのは当然だけれども、全部まとめて買うと
一体いくらの出費やら・・・。とりあえず必要なものから、ということでPCを修理しました。
新聞を取っていないしラジオの受信状態も良くないという訳で、メディアが何もない状態は
不便でした。特に週間予報!天気予報って外れると文句言ってしまうけど、無いと困るんです。
次はビデオカメラかな。しかしどれを買ったらいいのかちんぷんかんぷん。
子供の映像を一応撮っておく用の為、利用する頻度が低いので購入意欲がなかなか沸きません。
でも将来、彼らが万一道を外れそうになったときに見せて更生させるアイテムとしては有効だろう
と思うし、面倒だけど今日行ってきます。
  1. 2008/12/13(土) 06:57:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

tsujiken

Author:tsujiken
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

